SSブログ

できるか? [にゃん]

タグっていまいち判らにゃい・・・

できるかどうかお試し中

ではにゃのお好きなところへご案内♪

ここ


2005-07-07 15:10  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

かずにゃん

できた!(≧▽≦)/
by かずにゃん (2005-07-07 15:10) 

ブラジャー☆仮面

おめっとー!!
by ブラジャー☆仮面 (2005-07-08 00:48) 

Pengin-travel

昔、HP作成ソフトを使わず全部タグでした。(¬ ¬)
ソフト買ったら簡単だったので早く買えばよかったよ思った。
でも今は使ってない。(ナジョ)
by Pengin-travel (2005-07-08 10:15) 

かずにゃん

ありがとん♪

マジでタグって謎・・・(笑)
でもこれってPC始めた頃からず~っと言ってる気がする・・・
進歩してないって事か・・・
by かずにゃん (2005-07-08 20:52) 

Pengin-travel

それなりにタグが分かるとソフト使うより
面白い事もあるよ。
あの頃は一生懸命にやってたもんな。
今は・・・。
by Pengin-travel (2005-07-09 00:16) 

かずにゃん

でもさ ここのブログはタグじゃなったよ(笑)
なんか使い方よく読んだらやり方書いてあった(爆)
知ってた?
by かずにゃん (2005-07-09 23:20) 

Pengin-travel

読んでいるブログってのはここには載ってるけど
自分のところには出てない。
説明読んで無いから全く分からん。
by Pengin-travel (2005-07-10 21:15) 

かずにゃん

ヾ(・・ ォィォィ
まず「ログイン」して「管理ページ」から入って「設定」をクリック
一番右側に「読んでるブログ」ってあるからそこで設定するのよん
by かずにゃん (2005-07-10 22:38) 

Pengin-travel

さっそくやってみた。
読んでるブログが1つしかない。
でも1つしか読んでないから正しいんだけど。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
by Pengin-travel (2005-07-11 19:16) 

かずにゃん

まさか!「ぺんぎんとらべる」を読んでるのはにゃだけとか?(爆)
そんなわけ無いよな・・・電柱|д・) ソォーッ…
たぶんso-net以外のブログも登録できるはず・・・
by かずにゃん (2005-07-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。