SSブログ

暑さに負けた・・・ [にゃん]

コリスが『パンたべる~』『パンやさんいく~』と騒ぎ出した

暑いのにめんどくさ~( ̄∇ ̄ ;)

でも昼ご飯作るのも面倒だったからパン屋を目指した

一件目 ここは少し高いんだけどおいしい♪

でも定休日でお休み・・・Σ( ̄Д ̄;)

二件目 ここは安くて結構おいしい♪

でも定休日でお休み・・・ヾ(・・ ォィォィ

ごめん コリス・・・

いつもは何気に行ってたから気付かなかったよ

定休日ってあるんだね

仕方なく「コンビニでも行くか?」と思ったら・・・

デニ~ズの黄色い看板が「おいで~涼し~よ~」と手招きしてた

店内は涼しくて 暑くて汗びっしょだったから気持ち良かった

コリスと2人でランチして帰りました

 

コリス曰く 『またいこ~ね~』

やだよ・・・


2005-07-11 14:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。