SSブログ

食べ物ネタ・・・ [味覚?]

まずこれ↓

たまたま会ったクラブガイドさんに頂いたと言う「半生餅チョコぐるみぬれおかき」
『不思議な食感』と書いてあるが・・・
「ぬれおかき」を食べた事がある人は判るかもしれないがアレをそのままチョコで包んである
口に入れると甘いのに変な口どけと共にしょっぱい・・・
しかも「ぬれおかき」独特の歯に付く感じがまた何とも・・・
お金出してまで食べたくないかも・・・
ちなみに「秋田」のお土産です



これは↑コリスがバレンタインに貰ったチョコ
未だに手付かず・・・
『かわいそうだよ~』と言って食べない(笑)
意気地なし・・・



これは↑アサヒビールで貰って来た『かっぱえびせん』
エビの絵じゃなくビールが書いてあるのね(笑)


2006-03-12 22:50  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ブラジャー☆仮面

最近アクセス出来ない現象で諦めてたんですけど・・・
さて、これ旨そう。妙なものに惹かれます。あ、でも旨くないのか?
by ブラジャー☆仮面 (2006-03-13 00:21) 

かずにゃん

ほんとにここ重過ぎるよね・・・
何度書いたのが消えたことか・・・(T△T)

「秋田いなふく米菓」ってところのです
秋田に行ったら買って食べてね♪(笑)
「まずい」ってほどじゃないけど微妙な食感は忘れられないかも・・・
by かずにゃん (2006-03-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。