SSブログ

かぁちゃん・・・ [にゃん]

昨日から連泊のリス

コリスに『今日パパ遅いから(←本当の事を言ってはいけない)
2人でご飯だけど何食べたい?』と聞いてみた
『どっか たべにいこうか?』超笑顔!
『!Σ( ̄□ ̄;)ダメ!お金ないからお家でね!』
『じゃぁ おかあさんちで いいや~』
おぉ~それならいいんじゃないの?と昨日のうちから実家に連絡してお願いしておいた
平日は翌日起きれなくなったりするので休みの前の日にしか
遊びに行かないようにしている
今日は久々に夕方から実家へ行った

ちゃんとお願いしてあったはずなのに・・・
にゃの母親は昼間出掛けていたらしく夕飯の支度をしている様子がなかった・・・
どゆこと?と思っていたら出て来たのはケンタッキ~とビ~ル

Σ( ̄□ ̄|||) ありですか?





食べたけどね・・・|_・)ぷっ


2006-10-13 22:11  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

SIBA

初めまして~♪
お母さん、忘れてたのかな?(^。^;)
でも、ケンタッキーとビール♪美味しいから良しとしましょ!
次回は、しっかりお願いしておきましょうね!_(^^;)ゞ

でも、実家があるって羨ましいかも?v(*'-^*)b
by SIBA (2006-10-13 22:27) 

コリスちゃんが喜んでたならありでしょ♪
by (2006-10-14 18:48) 

ぺんぎん

うちの実家歩いて5分も掛からないしだんなのところも
車で30分ぐらいだけど食事なしの素泊まり?
でもどっちもお泊りすらないよ。
食事なしの宿泊なしって事は休憩かっ。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
by ぺんぎん (2006-10-14 20:24) 

かずにゃん

SIBAさん はじめまして♪
nice!ありがとう(≧▽≦)/
そしてこんな所へようこそ~(笑)
母は忘れていたのではなく「確信犯」と思われます・・・

ななもnice!サンキュ~
コリスはただ遊びに行きたかっただけみたいで
ご飯には興味なかったみたい・・・
大人だけが楽しんだ感じよ・・・(笑)

リスの実家はそう遠くないが昼ご飯すらまともに出た事がない!
だから(?)あんまり行きたくない・・・
にゃの実家は自転車で3分くらい
ご飯くらいは食べさせてくれるし時々は泊まりに行く事もあるが・・・
家で寝た方が気を使わなくていい・・・
ご休憩で充分よ(笑)
by かずにゃん (2006-10-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
道端に・・・危険! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。