SSブログ

まだ・・・ [味覚?]

生きてました・・・

昨夜どっかの魚屋から貰ったと大きな発泡スチロールの箱を持って帰って来たリス
『なに?』
『カニ』
『Σ( ̄Д ̄;) カニですか? 生きてるの死んでるの?』
『死んでるだろ?』
ベリベリっと蓋についてるガムテープを外した
蓋を開けると・・・
『・・・動いてますけど!!!(゚Д゚;≡゚Д゚;) 生きてますよ!!!』
こんなのどうすんのよ!!
色々貰って帰って来るけど「生きたカニ」は初めてだよ!(笑)



特に元気だったのは真ん中のカニさん
氷の中に一晩居たけど最後まで動いてました・・・

茹で時間も判らないまま茹でてみました
コリスは風邪気味で早く寝ちゃったので二人で食べちゃいました(笑)


2006-12-05 21:17  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かにいいなぁ~
うちは旦那がかに嫌いやからなかなか食べるチャンスがありません(T_T)
by (2006-12-06 08:56) 

かずにゃん

りんちゃんが大きくなるのを待つべし!
でもコリスはまだカニ食べないけどね・・・
エビは好きなのになんでだろう?
by かずにゃん (2006-12-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
米泥棒・・・流行には乗り遅れろ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。