SSブログ

あれよあれよと・・・ [どうでもいいけど…]

コリスの春休みと同時に具合が悪くなって

結局そのまま春休みが終わる・・・

 

明日が最終日

 

火曜日は始業式なので一緒に登園

その後役員決めなんかがある・・・

 

 

 

 

あぁ・・・面倒・・・


2007-04-08 20:43  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぺんぎん

うちはまたしてもパソコンの調子が悪くなり
そのうちまた直ったり・・・。
親の会が無いから役員は無いけど
学校の役員は去年だったから今年役員だったら
多忙すぎて死んじゃうな。(笑)
by ぺんぎん (2007-04-10 09:52) 

かずにゃん

妊婦&出産1年未満は役員を免除される・・・
そのうえ園の役員をやっている人達を除いたら
一人以外は全員何かに当たる計算・・・
1日限りのお仕事が望ましいのでがんばって「廃品回収」の係りになりました(笑)
今年はジャンケンで勝ったわよ!(爆)
時間も2時間弱しかなく一番楽な係りで超ラッキ~♪
今年の運はこれで使い切ったかも・・・
by かずにゃん (2007-04-10 22:10) 

ぺんぎん

ちょうど、雑誌とか整理したので取りにきて。(笑)
by ぺんぎん (2007-04-11 09:19) 

かずにゃん

留守だったね・・・
by かずにゃん (2007-04-16 11:32) 

ぺんぎん

あっ、ちょっと・・・。
ジャッコ(ジャスコ)に行ってたんで。(^^ゞ
by ぺんぎん (2007-04-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
実は・・・もう戻れない・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。