SSブログ

今からそれでどうするよ・・・ [コリス]

某デニ~ズの男性店員の「さとう」さんが大好きなコリス
彼に会う為に何度デニ~ズに通ったことか・・・

ママもお財布も泣いているよ・・・


2007-04-16 12:06  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺんぎん

ディズニーと読んでしまったがデニーズか!
あ~ら気が合いそう。
「デニーズにようこそ! ^ー^」
のデニーズだよね? (笑)
こっちには無いので神奈川の友達のところに
行ってた時には
「何処に行きたい?」と聞かれ
「デニーズ!」と。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
何故理由は分からない。カラスがクルクル回ってるのを
見ても東京に来たなぁーと思うアタシ・・・。(笑)
by ぺんぎん (2007-04-17 11:32) 

かずにゃん

『いらっしゃいませ~ デニ~ズへ ようこそ~ なんめいさまですか? 
きつえん きんえん どちらになさいますか?』とコリスはよくやってるよ(笑)
園でもバスの先生(運転兼用務員)がお昼ごはんをコリスの教室へ食べに来て
その先生が帰る時に『失礼しました』と言ったら
『またの おこしを おまちしてま~す』と笑顔で言ったそうな・・・
(先生からの報告・・・)

この「さとう」さんも好きなんだけど 本当はココスのおにいさんの方が好きらしい・・・
でもそのココスは出先で入ったとこだったので ちょっと遠いから
普段は行けない・・・(笑)
コリスに『さとうさんに 携帯で写真一緒に撮ってって言ってあげようか?』って言ったら
『それは はずかしい』と言われた・・・
意気地無しめ・・・
by かずにゃん (2007-04-18 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。