SSブログ

(@_@;) [どうでもいいけど…]

先週は台風で・・・

3連休・・・

明日から また3連休・・・

来週も・・・3連休?



そんなに いらないよね・・・


2007-09-14 09:15  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぺんぎん

偶然ですね。
うちも明日から3連休です。
来週もです。(笑)
次の次の次にも3連休。
連休があっても遠出する事も無く
いつもの週末と全く変わりません。
気持ちは知床♪とか旭川の動物園♪函館♪とか
遠出したいけど燃費の悪い車でガソリンが高くなった
この時代にはなかなか腰が重い&運転する体力が
無くなってしまった。(爆)
by ぺんぎん (2007-09-14 18:55) 

yoko

ご報告
この度、正式に離婚の運びとなりました。
かなり目出度いこってす。
記念に今日、Tattooを入れて来ました
肩から胸にかけて桜を散らせてみました
【遠山の金(こん)さん】と呼んで下さい
もしくはリアルうば桜。。ふ
by yoko (2007-09-14 20:46) 

かずにゃん

連休も明日あと2日・・・(笑)
やっと1日終わったね・・・

こんさん?(笑)
yokoたん
おめでとう!でいいのかな?
ってか こんなとこで発表しちゃっていいの?
by かずにゃん (2007-09-15 22:53) 

ブラジャー☆仮面

毎日が休みだ♪・・・飽きた(爆)。
by ブラジャー☆仮面 (2007-09-23 02:03) 

かずにゃん

でも 楽しんでるでしょ?
にゃも一人で旅したいわよ・・・(笑)
by かずにゃん (2007-09-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。