SSブログ

雨・・・ [コリス]

本当は昨日コリスの幼稚園の運動会だった・・・

が 「雨で中止」と 朝 緊急連絡網で回って来た

そして今朝も・・・



そして 「いつ やるのか?」 と思ったら・・・・

 

 

なんと3日水曜日!

 

 

平日ですか!







脚立を持ったパパ軍団や小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん軍団がいないので
いいかも~♪




何はともあれ 水曜日は晴れてくり・・・ 


2007-09-30 20:43  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぺんぎん

回復しないから水曜まで延ばした?
翌日に延期の場合、中止だったらお弁当持参で
また翌日もお弁当。
そんなのよりは確実に出来そうな日に伸びた方が
いいけど平日だと都合が悪い親も居るんだろうね。
うちなんて土曜だったら旦那は来れないからどうでも
いいんだだけどね。
風邪ひいても休めない会社なのに一番下っ端が回りの
空気を読まず休みをもらうので今年は土曜でも
休めたけど。(笑)
by ぺんぎん (2007-10-02 21:26) 

かずにゃん

水曜日 曇り空の中 やりましたわよ・・・
平日にも関わらず人は多かった・・・
みんなちゃんと仕事してるの?
小学生が居なかったから幾らかマシだっけど・・・(笑)

でも一人の子どもに「おじいちゃんとおばあちゃん」が
各二人って・・・(ーー゛)
ちょっと驚くよね・・・

水曜日はお弁当の日だからその辺に合わせたか?
土曜も日曜も家に居たのに「代休」とか言って月曜も休みで・・・
また明日から3連休ね・・・
by かずにゃん (2007-10-05 09:14) 

ぺんぎん

家は市の幼稚園の先生方の研修?とか
小中学校でもあるやつ。
それで今日休みだから4連休よ。(-_-#)
by ぺんぎん (2007-10-05 10:34) 

かめぢる

職場の人と話してると「子供の文化祭見に行くから」云々と。
しばらく考えて「えーっ?!」と言ってしまった。
その人の子は高校生。
話を聞いてみると今は皆そんなもんらしい。
大学進学の進路選びも親が付いてったりとか。
だから幼児に (祖父+祖母)×2 は当たり前だ!きっと。
時代だねぇ。
by かめぢる (2007-10-09 01:01) 

かずにゃん

中学・高校の体育祭や文化祭に親が来た記憶はないよね・・・
時代なのか?
家なんか殆んど母子家庭状態なのに・・・(笑)

「少子化」って言うけど幼稚園の他のお母さん見てると
子供が3~4人は当たり前のようにいたりする・・・
本当に「少子化」なの?と思ったりもする・・・
(実際コリスのクラスで一人っ子は27人中コリス入れて4人)

少ない子供に団塊世代の暇で元気な祖父母・・・
お遊戯会もきっと・・・(ーー゛)
by かずにゃん (2007-10-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。