SSブログ

こんな感じで・・・ [味覚?]

私に捌かれた魚・・・

004.JPG

なんかイナダみたいだったけど・・・

本当は何だろう?

ハマチみたいな もうちょっとサッパリした味の・・・

もう食べちゃったから いっか?

結構あっさりとしてておいしかった♪

コリスも一緒に食べてたし~

おやつ(←Σ( ̄Д ̄;))に食べてみたが まだ半身以上あるんだよね・・・

何して食べる?


2008-10-13 15:43  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ぺんぎん

私も箱を持って家を出た時に
写真を撮るのを忘れたけど
まっ、いっかーとそのまま。
だって持ったらものすごく重くて
戻るの面倒だったから。

上手いさばきじゃん。
来年のニラ料理楽しみです。(笑)
by ぺんぎん (2008-10-13 23:08) 

かずにゃん

白い皿に盛るとなんとな~くおいしそうに見えない?(笑)
気のせい?
by かずにゃん (2008-10-14 11:04) 

ぺんぎん

ブログの料理などの写真を見て
やっぱり皿もあるなと思った事あるよ。
そうそう白い皿が意外といいのよね。
ところでこの魚はなんて言う魚?(笑)
by ぺんぎん (2008-10-15 16:11) 

かずにゃん

でしょでしょ(笑)
ちなみにこの皿 国内最大級と言われている
イオンレイクタウン店の中で買いました

なんかシマアジらしいよ
シマアジで検索すると似たような画像があるよ
やってみて~(笑)
by かずにゃん (2008-10-15 21:30) 

ぺんぎん

シマホッケなら知ってるけど
アジの中でも高級とか書いてあるけど
大丈夫?
↑意味不明(笑)
暖かい海だからこっちにはあまり出回らないのかな?
知らないな。
前にTVでスズキとか見たけど(違う魚かも)
スズキもこっちであまり見ないからなぁ。
私も皿探しの旅に出よーっと。(笑)

by ぺんぎん (2008-10-16 22:14) 

かずにゃん

そう高級品を食べるとおなかを壊します・・・(笑)

皿だけじゃダメよ(笑)
皿にさぁ グリ~ン(レタスとか大葉とか)書いてあったら
いいと思わない?

by かずにゃん (2008-10-17 19:22) 

ぺんぎん

それって惣菜のパッケージに
レタスの写真みたいなのが
付いてるのがあるよね。
ところで運動会ってもう終わったの?
運動会ネタが無いから。
買ったビデオの話もさ。(爆)
by ぺんぎん (2008-10-20 13:58) 

かずにゃん

あぁそんなこともあったわね・・・
そのうちね・・・
by かずにゃん (2008-10-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
これって・・・コリスは・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。