SSブログ

1月7日 [お出掛け]

これも恒例・・・

浅草寺の初詣

yokumirukoukei.jpgsennsouji.jpgsennsouji2.jpg

お参りして 行く所は・・・

いつもここ・・・

行く途中 今年も人力車の人に

「乗ってかない?」(そうは言ってない(笑))と声を掛けられる・・・(ーー゛)

今年は 『この間乗った』 と 言ってみた(笑)

そしたら お礼を言われて それで済んだ(笑)

それにしても 毎回毎回 声を掛けられるのは何故?

で たどり着いたのが「かに道楽」

貧乏なので 食べるのはいつもこれ 「錦の舞」

「かに酢」「かに刺身」「かに茶碗蒸し」「サラダ」

「かにグラタン」「かに天ぷら」「かに天ぷら」

「かに釜飯」「赤だし」「香の物」「デザート」

かなりお腹いっぱいになる!

しかも コリスも同じだけ食べる(ーー゛)

そりゃ 育つよね・・・(笑)

rantikakaku.jpgareipponnaijan.jpg

コリスが好物の「刺身」

既に1本ない・・・(笑)

これが来たら 速攻食べないと 取られる・・・

大人気ないので急ぐ!(笑)  

kohakunotoki.jpg

この後ろにある ペットボトルのウーロン茶・・・

400円ですて・・・(ーー゛)

ビール「琥珀の時」が 680円なのに~

aikawarazu.jpg

最後は これ・・・

お腹いっぱいになった所で 帰ることに・・・

なったはずなのに 何故か

toukyoueki2.jpg

toukyoueki.jpg

「リスの車窓から」 東京駅

見ただけ(笑)

で 首都高に乗ってお帰り

いつも通りにできる それも幸せよね~♪

この日 リスは今年初休み

ご苦労様ですm(__)m 

 


2013-01-14 14:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
1月3日雪やこんこ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。