SSブログ

腹に・・・ [びょーき・・・]

一物と言いますが・・・

色んな物を溜め込んでいるらしい・・・私♪

火曜日に3回目のお注射・・・

左の耳裏から肩にかけて 痛みがあったので

それを訴えてみた

そしたら 肩や首・背中を押されたり揉まれたり・・・

「胃は悪くないけど 便が溜まってるね~」

「右の目が見えてないよ~」

「姿勢が悪い・・・」

あらら・・・

目は ちょっと思ってた・・・

普段 視力悪いけど メガネかけないし・・・

でも 腹に溜めてる物は・・・

「とりあえず へ~出す薬あげるね~」と・・・

やたらに「へ」「屁」を繰り返す先生・・・

「下剤じゃなくて ガス抜きね」と・・・

う~ん それってどうなの?

いつでも自由自在に「屁」が出せるくらい?(笑)

あんまり「屁」が出るのも 生活に支障ありませんか?

飲んで2日目ですが・・・

今のところ 「屁」よりも「うんこ」の方が出ます・・・(笑)

私の腹の中・・・

色々 入ってます・・・ぷ

先生に「貧血もないね」と 目の下「ぺろ~ん」と

めくられながら 言われ・・・

(出るもの出てないしね)

その他の症状も無いので いい感じ?

ついでに メガネをかけるようにしたら なんだか 首の痛みも減りました・・・

でも メガネ きら~い(>_<)

心配していた 更年期症状は無いけれど・・・

違う方で苦しいな・・・(笑)


2013-05-09 09:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おしえて~ある日の昼食・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。