SSブログ

横浜で… [たび]

リスくんの車を買い換えた

納車の連絡が来ても 仕事で取りに行けず
先週やっと納車したばかり
11年前と同じ名前の車を買ったけど
ぜんぜん違う
初のスライドドアも感動(笑)
コリスは乗りたくて乗りたくて(笑)

で 今日はたまたまリスくんが休み
珍しくリスくんの方から「中華街に行く?」と

コリス大喜びで お出掛け♪

IMG_20151101_112634.jpg
中華街に行く予定が 車内での
話し合いの結果 赤レンガ倉庫へ

IMG_20151101_120505.jpg
着くなり この景色を見ながら ランチ

IMG_20151101_120915.jpg
IMG_20151101_121258.jpg
IMG_20151101_121317.jpg
外 寒っ(笑)
でも おいしかったよん♪


ぷらぷらして 外に行った

シーバスで山下公園に行こう
と言うことになり 時間つぶし

IMG_20151101_133312.jpg
大さん橋をバックに

IMG_20151101_140008.jpg
乗り物は一番前の席(笑)

山下公園で 氷川丸
初めて見学したかも~

IMG_20151101_144136.jpg

氷川丸で 判ったこと!

「鮭の上にニシンを乗せない」っての(笑)

行く機会が合ったら ご確認下さい(笑)

で 赤レンガに戻って

IMG_20151101_171623.jpg
大黒Pで ラーメン食べてお帰り

ちょっと寒かったけど
普通の家族っぽく 過ごしましたとさ(笑)

次はカップヌードルミュージアムに
行きたいな~


2015-11-01 21:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
早くない?(笑)年の瀬… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。