SSブログ

どうして!! [うんこネタ(笑)]

会社のトイレ…
掃除してくれてるのは 社員さん


やってくれてるから 文句は言えないんだけど

汚いの...


この間 モップの交換に来るお兄さんが 

サービスで掃除をしてくれた♡


別の便器になったんじゃないの?

くらいキレイになった


なのに...

一ヶ月も経たずに もう臭い...


ピンクのさぼったリングも登場!(笑)


こそ~り 掃除してるんだけど...



更にビックリなのが ウォシュレットのノズル...


なんか色が...茶



ちょっと 待てよ...


ノズルに うんこって...

どゆこと?


水出しながら うんこしてるの?


出し終わってから 洗え!!


ノズルにうんこ付けるほど 

なんか すごい出し方してるの????



謎...


ってか 素手では無理だったのでゴム手持って行こ~っと...


あ~ いっそ「掃除やる」って 言おうかな...



2017-09-03 20:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
たまにあるよね...仕方ない... ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。