SSブログ

るいか ともか… [コリス語録]

某ページで 見かけたので 思い出しカキコ 


まだ 中三だった頃


外部の会場テストを 受けに 都内の大学に 行く途中


電車から 見えたんだって…



Aのちゃん 『何? あの建物? 学校? あれって プール?』


コリス 『ホントだ! なんだろ?』って 感じで 二人で騒いだらしいが…



それは 小菅の拘置所だ(笑)


私と 出掛けた時に 『あれ あれ! 

この間 Aのちゃんと 何か すごい建物あるって 言ってたやつ』 と…


コリス 『Aのちゃんが 上にあるの プール?って 言ってたけど プールかな?』



あぁ 電車の中で それ以上は 口を開かないで!!って  

思ったのは 言うまでもありません…



二人が 騒いでた時も 周りの大人は 笑ってたんだろうなぁ(笑)


気になってもいいから 入らないでね


ちなみに プール?って言ってたのは ヘリポートらしい…


2018-07-04 13:21  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

円形のプールかぁ(^_^;)
by middrinn (2018-07-04 17:13) 

かずにゃん

想像力が 豊かなのか? 乏しいのか?
どっちかね? ( ・ั﹏・ั) 
by かずにゃん (2018-07-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
汚い泳ぎ…これ なんて言うの? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。