SSブログ

青春のシンボル [コリス語録]

こちらの方は 言いまつがい…(笑)


色々 気になる お年頃の コリスさん



女子ならではの お悩みの 「ムダ毛」


御多分に洩れず 悩んで いらっしゃる 様子



気にする 程じゃない と 私は 思うが

ご本人は そうは いかないらしい…(笑)



で 「塗ると 毛が 柔らかくなって

だんだん 薄くなるよ~」って 

謳ってる クリームを 某健康食品メーカーで 

発見したので 購入して あげました



で 『顔も OKかな?』って 話しを していた時


コリス 『顔は ダメって 書いてあるよ』


私 『やっぱり?』


コリス『でもさ ニキビラインは 大丈夫って 書いてあるのに

「顔 ダメ」 って おかしくない?』


勘の いい方なら この辺りで お判りでしょうが…(笑)




私 『ビキニライン じゃないの?』


コリス 『あ…(笑)』



ありそうだけど…

リアルに 聞けるとは 思わなかった!(笑)


流石です!




2018-10-05 13:52  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

middrinn

『お笑い読本! コリス語録』を作れるかも(^o^)丿
by middrinn (2018-10-05 18:46) 

かずにゃん

買いますか〜?(笑)
by かずにゃん (2018-10-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
聞きまつがい…(笑)いただきもの ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。