SSブログ

菜だけどさ… [コリス語録]

夕飯を 食べながら…





コリス『これ また 作ってよ』


私『無理』


コリス『なんで? 簡単じゃん』


私『適当に 作ったから もう 作れない』(笑)



あるもので 適当に 作ったら 意外にも 

「おいしかった」 って 話しなんだけど



コリス『豚肉と しめじと エノキと もやしと… 八宝菜?』


私『Σ(・ω・ノ)ノ! えっ?』


コリス『小松菜?』


私『小松菜だけど… 八宝菜って…(笑)』


コリス『いや 判ってた… 八宝菜は 料理だって…』


私『まぁ 慣れてるから 大丈夫(笑)』


コリス『それを ソース… ウスターソースで?』


私『ウスターソース…』


コリス『オイスターソースで!』


私『おぉ~ 当たり! オイスターソース 使ってる!』


コリス『ウスターソース とか オイスターソースって 区別が つかない』


えぇ~Σ(゚Д゚) 中濃とウスター とかじゃなくて?


また ABCクッキング 通わせようかな?

迷惑か?(笑)



私『どっちにしても また 作るのは 無理~(笑)』


コリス『え~ 作ってよ~』 


上記の 材料を 炒めて オイスターソースで 

味付けした だけなんだけど…


再現は できない気がして(笑)



それより 小松菜と 八宝菜

オイスターソースと ウスターソース…


大丈夫か? うちの子?


2019-02-28 10:46  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
会社にて…スキ~スキ~♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。