SSブログ

どっちにしようか? [コリス語録]

お昼に 某 中華系

ファミリーレストランへ




メニューに 「タピオカマンゴードリンク」と

いうのが あって

コリスは ものすごーく 惹かれてた



「飲みたいな~」言うので


「食べて それでも 飲めそうだったら

後から 頼みなよ」 って 言ってたんだけど


夫の人が 「ミニプに マンゴーパフェあるよ」

言い出した



食べ終わって 悩んでいた コリス


「ミニプか… とりあえず ググろ」って

見てた


ミニプは 「アップルマンゴーパフェ」

って 書いてあった


ものすごーく 悩んでる コリス


「だって アップル…」


????


16年も この子の 親なので ピンとくる(笑)


私「アップルと マンゴー じゃないよ」


コリス「へっ?」


私「アップルマンゴーって 種類…」


コリス「Σ( ̄ロ ̄lll) あー そういうの…」


そういうのです…



一つ 物知りに なりましたとさ(笑)


2019-03-23 20:31  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

流石ですね(^^) 取説も作成できそう(^_^;)
by middrinn (2019-03-23 22:23) 

かずにゃん

さすがなんですよ~(笑)
by かずにゃん (2019-03-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
眠いどこに! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。