SSブログ

大きくなったら [目指せ!キラキラ高専ガール]

って 幼稚園児かよ!


先日の コリスの

「道路交通情報センター の 人に なりたい」

の 話し の 続き



その話を Kちゃんと Rちゃんと

お弁当を 食べながら してたんだって



コリスが

「道路交通情報センターの 人に なりたいんだ~」

と 言ったら


(度々登場してる)Kちゃん

「私 人魚姫に なりたい!」


それを 聞いた Rちゃん

しばらく 考えて 

「セミに なりたい!」


それを 聞いた Kちゃん

「あっ 私も セミに なりたい!」


 

この人たちにも あと 1年くらいで

選挙権が あるのかと 思うと…


不安しか ないわ~(笑)


2019-07-22 11:43  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

middrinn

人魚姫も凄いけど、セミには大爆笑(^_^;)
ぜひとも特製座布団をあげたいなぁ(^_^;)
by middrinn (2019-07-22 16:58) 

かずにゃん

「一週間くらいしか 生きられない」
「いや 土の中がある」と
話し合ったそう…(-_-;)
by かずにゃん (2019-07-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
幼稚園の昨日18時頃 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。