SSブログ

1/3 [味覚?]

コリスの お弁当に…





果物の 代わりに 紙パックの

ドリンク 入れたり するんだけど


この間 カルピスの 巨峰味


〔飲料〕2ケースまで同梱可★エルビー 巨峰&カルピス 250mlパック 1ケース24本入り (ブドウ・ぶどう・葡萄、グレープ)(CALPIS)【RCP】

 


↑ これね 


入れたの


そしたら 帰って来て 一番

「まずかった」 言われた…



Σ( ̄ロ ̄lll) 「すみません」


言ったんだけど


私 「誰かに あげた?」って 聞いてみた


コリス 「Kちゃんにあげた けど まずいって 言ってた~」


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン マジで まずいのか?


コリス 「なんか カルピスと 巨峰が 戦ってる 感じだった」


?よくわかりませんが…


そうなんですね…




コリス 「でもね RONちゃんは おいしいって 飲んでた~」



私 「あ~ そういう人も いるから 売ってるのね~」


で お互い 納得




オレンジ味も 買って あるんだけど…

いつ入れるか 悩み中



2020-01-22 20:47  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

仲良くシェアしてるんですねぇ(〃'∇'〃)
KちゃんやRONちゃんのお母さんが作った
弁当にもまずいと言っちゃってたり^_^;
by middrinn (2020-01-23 09:33) 

かずにゃん

病気だったりすると うつるよね…
by かずにゃん (2020-01-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
そんなに 嫌か?約3万3000フィート ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。