SSブログ

四週目 [おべんきょう にゃん]

今週も 頑張ったよ


だんだんと 理屈が 判って 来た

今日この頃 


なんか 楽しく なって 来ましたよ…



ただね 



私のこと 「嫌い」 なんだろうな~

って 人 いる んだよね

(´∀`*)ウフフ


いいのよ 

嫌いでも


ただね 上手に 隠して ほしい


3ヶ月の お付き合い なんだから


そこで 終わり なんだから 


無理して くんない?(笑)



判っ ちゃうと こっちも 

構え ちゃうから~


マジ 普通に して 

くん ない かな~



いつも こういうの 感じるけど

私が 悪いのかね?


相性 なのかな?…





2020-03-27 20:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あ~お勉強も ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。