SSブログ

一度は 言ってみたい [目指せ!キラキラ高専ガール]

Kちゃんと 城ヶ崎先輩と



城ヶ崎先輩の仲良し Y先輩



この3人は 同じことを 言ったらしい…



コリスたちの 課題に 

「出会って良かった人」

と いうのが あったそう…



で 部活に 行って 

Kちゃんと 課題を やってたら



城ヶ崎先輩と Y先輩が

「私たちと 出会って 良かった って 書け」

と 言ったんだと…(゚Д゚;)スゲー


言えないよね 


「私と 出会って 良かった でしょ?」

とは…



で Kちゃんも 「私に しろ」と 言った そう…

(゚Д゚;)スゲー


まぁ 書いた らしいんだけど



で コリスに

「Kちゃんには コリスって 書いて って 言ったの?」

って 聞いたら


「言わないよ」 だって~



このくらい 前向きに 強く 生きてほしいが…


性格の 違いか?(笑)


2020-07-24 22:47  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

厚かましいぐらいの方が逞しく生きられそうですが、
思ってても口に出せない羞恥心も捨てがたい(^_^;)
by middrinn (2020-07-25 12:38) 

かずにゃん

羞恥心?あるんかな?

by かずにゃん (2020-08-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なまけ8月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。