SSブログ

年齢は 関係ない [にゃん おしごと]

販売で 入社 したが




PCを 結構 使う


慣れてる 人は そう 難しくは ないが


使い 慣れない 人は 難しく 感じる らしい…





一番最後に 入社して 来た人

(元SE だと おっしゃる)が

懇親会の 席で 急に


「私が 一番 年上 だと 思う」

とか 言い出した


「へ~」で 終わらせれば 良かったんだが

何気に 「私 だと 思うよ」 って 言ってみた


一番 最初に 会って 仲良くなった人は

ママさんだけど 23歳 だし

そんなの 関係 あるの?

歳とか どうでも いいんですが って

気持ちで 言ってみた


で 実際 私が NO1 でした(笑)


そこから かな?


マウント 取り始めた よ



意味 判らんが…


2・3 歳 違うって だけで

なんか あるんか?



PC 使えるのも 偉そうに 言うけど

私 それなりに 使えますが…?


仕事でも プライベート でも

そこそこ 長いこと やってますよ


この程度の 仕事で 苦労するほど

スキル 低く ありませんが…?


なんなんでしょう?



むしろ 若い人たち の方が

「使ったことない」 そうで

苦労されてますよ


元が ついても SEなら

ぜひ そちらの 方々に

教えて 差し上げて ください 


ぷっ



顔とか 雰囲気で 判断するなよ!

後悔させるぞ! ヽ(`Д´)ノプンプン

(半沢直樹も ビックリするような…?)



↑ こわっ!(笑)



  


2020-09-22 05:00  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
慣れたら 使える急に ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。