SSブログ

検診結果は [びょーき・・・]

結構 ヘビーに 書いて あった

「構築の乱れ」

「カテゴリー4」

と 書いて あった んだけど


「構築の乱れって こういうのね」と

専門書の 写真を 見せられる


で 「「カテゴリー4」って 

ガンの 確率が 高いから 

必ず 再検査して! って ことだから」って



内心 「こわ~」って 聞いてたんだけど


この先生 何なのか よく判らんが


「ここで 検査 (マンモとエコー)して 

結果に 2週間 掛かって 

何か あったら 別の 病院に 

紹介状 書くことに なるけど 

そこで 予約が 2週間後 とか 

なったら 嫌でしょ?」と


あ?



訳すと  


ここで 診たくない ってこと?


ガンだったら 他 行けよ ってこと?



内心 ここで 終わる 可能性も あるんでしょ?


って 思ったが それは したく なさそう

だったので もう いいや と 思い


紹介状を 書いて もらうことにした


で この 先生が 最後に 


「触診だけ していい?」って


「はぁ?」 って 触らせたけど


よく 考えたら 診てくれないのに

触る 意味 あんの?


無いよね?


触られ損 じゃない?ヽ(`Д´)ノ



「カテゴリー4 って 書いて あるけど

実際 そこまでの 人って 1割しか いないから

あんまり 深刻に 考えないようにね」

とか 言いやがった


だったら 診ろよ!!



って 思った 


2020-10-13 06:00  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

middrinn

今の御時勢、ありえない医者ですね(-"-)
by middrinn (2020-10-13 19:38) 

かずにゃん

乳出し損…
by かずにゃん (2020-10-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
返せ!その後… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。