SSブログ

間違ってはいない… [どうでもいいけど…]

ある日の 私と コリスの 会話

今学期に 入ってから 数回 デザートを

作っては コリスに 持たせ

Kちゃんや RONちゃんを 餌付け中の 私w


最近は HMに 豆腐を 混ぜて

パン のように して 焼く

と いう のが 私の 中の 

流行り で



最初は 総菜パンの ような ものを

焼いて いたのだが ちょっと めんどーで


パウンドケーキの 型を 出して 焼いて みた



一つは バナナ

一つは チーズ


それを 数切れ アルミホイルに 包んで 

中身が 判るように マステに 


「チーズ」「ば」 と 書いて 貼って 持たせた



帰って 来た コリスが


『Kちゃんが 「お母さん 字 上手だね」 だってさ』


そう 言われて


私 『え? 私 チーズって 漢字で 書いて ないよね? ぶほっwwww』

         ↑漢字 だとしたら どう書くょ?


言いながら なんで そう 言ったか 判らず

笑っちゃう 私



コリス 『うん ひらがなじゃ なかったよ wwww』



ちなみに 字は そんなに 上手じゃないょw



2021-06-01 21:32  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
上手いこと言うわ…またも… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。