SSブログ

最近 [にゃん]

自分の 年齢が よく判らんw





今 働いてる 会社で 求人募集 してるんだけど


そこに 応募 してきた 人が 数人 同年代 らしいのだが


ちょうど 休みで その人たちの こと 知らなくて


知ってる人に 聞いたら 『にゃんさん くらいの 人』 とのこと



私『へ~ 50代 大丈夫? 私より…』


?????????



私『私 何歳? あれ? 何歳だっけ?』


マジで 判んない…w




私『ホントに 判んな~い あれ? あれ?』

 


ざわつく 周りの人…w


本気で 判んなくて ビックリしたw



さぁ 何歳でしょう?w

 





2022-08-25 06:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ボロいから…判明! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。