SSブログ

これだけは [にゃん]

って ちゃんと 謝った


私 頑張って 謝った


絶対 嫌われる ってこと したから

でも ちゃんと 謝った



けど コリスは 突き通す 方を 選んだ


1度 聞いた


「私は 謝ったよ」

「でも コリスは 嘘 突き通すのね?」って



何も 言わなかった コリス


そんな 顔するんだったら 正直に 話せばいいのに



どうして 頑張るかな?


コリスが そうやって 庇えば 庇うほど

悪者に なるのは コリスじゃなく…



気付かないのかな?


私は コリスを 完全に 嫌いに なることは 出来ないんだよ



だから 代わりに 嫌いになるの


判らないかな?




 


2023-06-06 02:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
育て方うーん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。