SSブログ

結局 [にゃん]

コリスは


認めた…



嘘 ついてたことを…



1ヶ月 同じことを 言い続けた 私


聞く耳を 持たなかった コリス



それが どこで どうしたのか?


泣きながら 謝った




私は 「どうしても 許せない その1点を

しないで くれたら 他は 五月蝿く 言わない」

そう 言い続けた


「それの 何が 悪いの?」

これが コリスの 言い分だった




何が あったのか なかったのか?

判らないが 急に 態度を 軟化させてきた



バレてないと 強気な部分も あったが


「証拠 あるんだよ」って 伝えたら

泣きながら 謝ってたな…



まだ 全部は 言ってない 感じがするが 

それでも だいぶ マシかな?




お互い 泣いた


何をしたって 私も 夫の人も

コリスのことは 許す しかない



「急に 大人には ならない」と

「親は 頼っていいんだ」と


 

コリスの 背伸びを しようとした

気持ちも 判らなくはない


でも どうしたって 間違っていたら

気付かせる しかない




これだけ 泣いて 万が一 嘘だったら…


もう手を 差し伸べることは ないかもね


そうで ないと いいんだけど… 


2023-06-13 08:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うーんもう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。