SSブログ

お外でウンコ♪(爆) [うんこネタ(笑)]

暑いとか寒いとか子供は関係ないらしい・・・

ちょっとならすぐに水浴びするコリス

今日もお出掛け前に庭に出したベビーバスに水を入れた

今年もビニールプールは面倒なのでベビーバスにお世話になってる(笑)

出掛けていた時は結構暑かったのに帰って来たら

でももう『ちゃぷちゃぷするよ~』とやる気満々のコリス

キティの水着を着ていざっ!

『つめた~い』と言いながらも堪能(笑)

『そろそろお家入ろうよ~』と誘ってみるが『まだ』『まだ』とがんばるコリス

そんなことをしていたら駐車場に一台の車が・・・

「またセールスか?」と思っていたら置き薬の「マツキヨ」だった

担当の人が変わったようで今回は少し年配の人(?)

話をしながらお金を払ったりしていたらコリスが

『まま~おしっこ~』 Σ(゜ロ゜ノ)ノ 今?

『ちょっと待ってて』『おしっこ~』ヾ(・・ ォィォィ

そしたらマツキヨの人が『今回薬入れ替えますから少し時間掛かるのでお子さんの方

見てあげて下さい』とやさしい言葉♪

お言葉に甘えてコリスの方へ

『ここでいいよ~』と庭でする気でいるのでちょっと隅の方で・・・

しゃがんだら「ぷっ」と音がした

『何だ今のは?(笑)』って言ったら

『うんこでる』 Σ( ̄Д ̄;) まじ?

『うそっ』本当にウンコしてるよΣ( ̄□ ̄|||) 

何も今じゃなくても・・・

他所の人がいる時じゃなくても・・・

「初めて来た家でウンコ見ちゃったよ」って思ってるよね・・・きっと・・・

帰る時に『忙しい時に来ちゃって済みませんでした~』なんて言ってたけど

「すみません」って謝るのはこっちだよね(笑)

それにしても庭でウンコするのはネコだけだと思っていたが・・・


2005-07-02 21:18  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かめぢる

あはは、カワイイ!
「ウンコでる」のセリフがなんとも(^^)。
やっぱり動物たるもの、青空ウンコを経験しておかなくては!
…あれ?私ないかも?? ないのが普通?
でも、子供の時に経験済みのつもりやったのに、私。
もしかしてないかも…
軽くショック。
by かめぢる (2005-07-03 01:10) 

かずにゃん

なんなら今からする?(笑)

「戻せ!」とも言えないしね・・・
その後トイレでもしっかりしてました・・・
寒い日の水浴びは危険だ!
by かずにゃん (2005-07-03 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。