SSブログ

コリスパンチ! [コリス]

何がそうさせるのかは判らないが・・・
最近のコリスは強暴だ!

実家でかけちゃんと遊んでいる時も突然コリスが『ぱ~んち』と言って殴りかかる
Σ( ̄Д ̄;) なんで?
やられたかけちゃんも怒ってやり返してくる
お互い泣くまで闘っている
理由があるならまだしも突然「パンチ」って・・・
何度も何度も『パンチしちゃいけないよ 悪い手は切っちゃうよ』と叱ったり(脅しか?(笑))
『やさしい子になって欲しいな~』と下手に出てみたり・・・
色々試みているがどうしても手が出る

時期が過ぎれば治まるのか?
まさかこのまま・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


2005-09-10 22:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ブラジャー☆仮面

女の子って凶暴な時期が早いほうがいいんじゃないか?
相手の反応見て楽しんでいるだけだから大丈夫だよ。叩かれる痛みも憶えさせるにはいい時期かもねん。
by ブラジャー☆仮面 (2005-09-12 01:21) 

かずにゃん

いや~子供のケンカも面白いよ(笑)
コリスは口も達者だけど手も早い!(爆)
自分から一発やっておいてすぐ逃げるんだけど後ろからポコポコ殴られてる
『いやっ!』って泣きながら逃げてくるけどまたすぐやる・・・
洋服なんか引っ張られると『やめて!のびちゃうでしょ!』と騒いでいるが
そこまで考える力があるなら手を出すなよ~とも思う
兄弟はいないけどケンカできる相手がいて良かったのかも・・・
by かずにゃん (2005-09-13 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。