SSブログ

それは犯罪では? [リスくん]

昨夜リスからが・・・
なんで?帰って来るには早いし・・・
『なに?』丁度風呂に入ろうと思ってたからご機嫌斜め(笑)
『あのさ~言っても仕方ないんだけどさ~』歯切れが悪い!
『なんかあったの?』
『今さ 回送中なんだけどさ~』仕事中かよ・・・何なんだ?

『座席の後ろに置いてあったカバンから高速代が無くなってるんだよ・・・
『はぁ?』
『どうも盗られたみたいなんだよ・・・』
『よく見たの?』
『何度見ても無いんだよ・・・』
『今私に言われてもどうにもならないんだけど・・・』
『判ってるけどさ~この怒りをどこにぶつけたらいいか判んなくてさ~』
怒ってたのか・・・でもにゃに言われてもね~
『まぁ落ち着いて運転して帰っておいでよ』
『うん 判った・・・』

コリスが寝た後 よく話を聞いたら
座席の後ろに自分のバッグを置いてるみたいなんだけどファスナーを閉めてなくて
すぐ後ろの席に中学生くらいの子たちが乗ってたらしいんだけど
 『なんかガサガサしてたんだよな~ その時は何とも思わなかったんだけど・・・今思えばあの時かな・・・』
まぁその子達がやったかどうかは判らないがファスナー閉めてなかった自分も悪いんだよね
『お金出すの見てたのかもね~今度から気を付けなよ』
『うん それでお金貸して欲しいんだけど・・・』
Σ( ̄Д ̄;) 『おいくら?』
『1万円?5千円でもいいです・・・』
(´ヘ`;)ハァ 『はい これ あげるから 次からはちゃんとしなよ』

『たまに無くなったって話は聞くんだけどさ やられるとは思わなかったよ・・・』
『まぁね 泥棒がお客だとは思わないしね・・・』

『でもまだ1万3千円だから良かったよ』
ヾ(・・ ォィォィ よくないだろ!
『遠かったら4万とか5万とかだったかもしれないしな』
『勉強代にしては1万3千円は高い気がするぞ~』
『まぁな いや 気を付けるから・・・』

(T▽T)ノ バイバイにゃの1万円・・・
1万あったらなんか美味しいもの食べられたな・・・きっと・・・


2005-09-11 11:44  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Pengin-travel

頼みあるんだけどーと切り出した時には
即答で
お金ないよーと答える。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
この前の会社の車の鍵とじこみで1万ぐらい掛かったし
いつもはあげないのにお母さんからもらった1万を旦那に
やったら数分で無くした。
無くしたって言ってもPなんだが。
珍しく1万やったのに返せ~!
by Pengin-travel (2005-09-11 23:34) 

ブラジャー☆仮面

仕方ない。今度美味しい物食わしちゃる!ついでにアレも食わす!!
by ブラジャー☆仮面 (2005-09-12 01:19) 

確かに1万3千円はつらいがついは泥棒に入られたことがある・・・・。
ななよりはマシね・・・なんて思って耐えてください。
by (2005-09-12 12:20) 

かずにゃん

Pって銀の玉か?(笑)
そんなことしてないで家族で遊べよ!(笑)
お互いにこの話題はもうしない事にしている
どこに怒りを向けていいのかも判らないし 怒っても仕方ないし~

ブラさん 今度っていつでしょう?今度とオバケはなかなか出ません・・・
ついでにアレって何でしょう?アレでしょうか?・・・|_・)ぷっ
食えるんでしょうか?食われるんでしょうか?(爆)
・・・あぁ 清純派のイメージが・・・

なな 泥棒に入られたって・・・( ̄∇ ̄ ;)
それって怖いわ・・・でもご無事で何より
by かずにゃん (2005-09-13 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
コリスパンチ!こんな時間に・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。