SSブログ

パパをたずねて・・・ [コリス]

4~5日リスくんに会っていなかったコリス
帰って来なかったり 帰って来てても遅くて会えなかったりが続いた
ついに反抗的な態度になり(笑)困ったな~っと思っていた
リスくんからのメールに「明日は清水公園」とあったのを見て思いついた

『コリス 明日パパに会いに行く?』
『いくっ!』お目目キラキラのコリス(笑)
『パパに会いたかったの?』
『うん あいたいの・・・』
『じゃぁ 明日電車とバスで行こうか?』
『うん いこう!』
本当は今日は帰りが早いから家に居てもちゃんと会えるんだけど
グズグズ泣いたり訳の判んない事言って暴れられたりするよりは遊びがてら
出掛けた方がいい

『パパ コリス見たらなんて言うかな?』
『どきっ! びっくりした~ っていうよ』
『そうだね きっとビックリするね♪』
なんて言いながら出掛けた
ホントは「行くよ」と連絡済みなんだけどね(笑)

バスに乗ってつくばエクスプレスの駅に初めて行った
駅はあるけど他は何も無いのね~(笑)
電車に乗って「流山おおたかのもり」で乗り換え
乗り換えも判りやすくて思ってた以上に便利か?
そこから「清水公園」まで行く
途中リスくんからメール
「駅の近くのラーメン屋にいるよ」まだ11時なのにもう昼飯か?(笑)
駅を出て唯一のコンビニでおにぎりを買った
歩いているとラーメン屋を発見
覗くとリスくんがいた

『あっ パパいたよ』
急いで店内に入ろうとするコリス(笑)
でもいざ入るとおじさんがいっぱい居て尻込みするコリス
まだお腹も空いてなかったので「カキ氷」と「アイスコーヒー」を頼んだ
ラーメン屋なのに・・・(笑)

会いたくて会いたくて来たはずなのに少しもリスくんの方に行かない
それどころか顔を見ないようにしている(笑)
なんで?
でも店を出たらちゃんと手を繋いでたけどね

少し歩いてバスの止まってる駐車場へ
リスくんのバスに乗るととりあえず運転席に座った(笑)
その後は後ろの席まで行ってウロウロ
冷蔵庫からジュース貰ったたりしてご機嫌
買って来たおにぎりを食べるのにも 一口食べるとウロウロ・・・
少しも落ち着かない・・・
それでもおにぎり1個食べてそろそろ子供達が帰って来る時間だというので
バイバイ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
何度も何度も振り返りながら手を振り合っていた(笑) 

行きは1時間くらいで着いたのに帰りは乗り継ぎにも時間が掛かったりして
2時間近く掛かった
コリスは途中で大あくび
家に着くと何故かパジャマに着替えて

天気が良ければ公園で遊べたのにね・・・
まぁいいか リスくんが帰って来たら遊ぶって約束してたもんね

でもこういうのはたまにやるからいいけど チョクチョクはやらないよ・・・!( ̄^ ̄)


2005-09-22 16:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ネタ無し・・・お墓参り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。