SSブログ

コリスの発言 [コリス]

それは突然始まる

『あそこにね ○○があったのよ~ なんかね かんじわるいと おもわない? 
しんじらんな~い っておもったのよ~』
○○の中に入るのはコンビニの名前だったりその辺に置いてある物だったり
特に大した物ではない
何故そんな事を言うのか未だ不明・・・
しかもどこで言い出すかも判らない・・・


2005-09-25 22:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かめぢる

ふふ、姫はカワイイのぉ(#^-^#)
多分それは「かんじわるい」とか
「しんじらんな〜い」とかのフレーズを使いたいのでは。
え?普通か? 普通の3歳児にはそんなの普通?
私にはとってもお姉ちゃんぶりたい乙女心に思えるんやけど。
どーでしょう?
by かめぢる (2005-09-26 01:18) 

かずにゃん

乙女心?なのか・・・
コリスが普通の域に入っているかどうかは・・・(笑)
他所様の3才児を見ると何かが違う気がするのは気のせいだろうか?
意外とタイミング良く言葉を使っているし 合ってるけど「そうじゃないだろ!」って思うことが多いぞ~
しかもそういう言葉はなかなか忘れてくれない・・・

今日も路駐の車に『こんなところになんでとまってるんだよ!』とでかい声で・・・(笑)
にゃが何とも思ってなくても勝手に言っちゃうから怖い
ゴッグの血か?(爆)
by かずにゃん (2005-09-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お墓参り夜は寝る ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。