SSブログ

30数年ぶり・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!? [にゃん]

実は昨日急に耳が痛くなって首筋が腫れた・・・
顔 頬の部分も違和感があった
何科に行くのがいいのかネットで検索
やっぱり耳鼻咽喉科?
色々検索して行くうちに何だか嫌な感じの病名が出てくる
似てる・・・症状が似てる・・・
いや~こわい~。。。゛(ノ><)ノ
でも痛いし病名が判らない事にはどうしようも無いのでいつもの耳鼻科へ行った

『耳が圧迫されるように痛いんです』『首も腫れてるんです』『痛み止めも効かないんです』と訴えた
先生は何か道具を持って耳の中を見る
『軽い中耳炎だね』
へ?中耳炎?
中耳炎ってこんな痛みだった?
確かに貰った薬飲んだら急に調子がいい
中耳炎に間違いないらしい
実は子供の頃よく中耳炎になった
が 母親が「このままじゃいかん!」と言って鼓膜切開された
痛かった事だけは覚えているがそれ以上の事は覚えていない・・・
記憶が無くなるぐらい痛かったって事だ
でもそれ以後中耳炎になったことが無かった
そして今日『中耳炎だね』のひと言
もっと何か重い病気を想像してた(爆)
良かったけど そっかこれが中耳炎・・・

30うん年ぶりだ!(でも永遠の28歳(笑))

なのでお見舞いにバッテリーの予備下さい(爆)


2005-11-11 23:16  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Pengin-travel

大人でも中耳炎になるの?
耳掃除しすぎて耳垂れとか出たりするし
夜中にものすごく耳がかゆくてかいてる自分に気が付いて
起きた。(笑)
前に子供の受診のついでに見てもらったら耳湿疹だってさ。
20数年、中耳炎って自分でなった事無いから分からない。(笑)
バッテリー?私に言ってる?
この前交換したバッテリーはまだショップに持って行ってないから
よかったね、あるよ。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
あっ、違う?
デジカメのバッテリーなら放電してるのあるからあげるね。 ^ー^
by Pengin-travel (2005-11-12 13:42) 

かずにゃん

風邪から来てるって言われた~
バカだからひかないと思ってたのに・・・(笑)
にゃも「中耳炎」って子供の病気だと思ってたけど耳鼻科に行くと結構大人でも「中耳炎です」って言われてるのを見る
「へぇ~」と思って聞いてたけど自分がなるとは思わなかった・・・_| ̄|○
子供の頃はすご~く辛かった記憶がある
なのにこんなに回復が早いと「あれ?」と思っちゃう(笑)
by かずにゃん (2005-11-12 22:36) 

Pengin-travel

軽かったからじゃない?
確か子ぺんぎん1は中耳炎で入院した記憶が
あったな。
違ったかな?
妊娠後期だったから寝るのが大変だったんだよね。
話は違うがたまたま見たシャワーキャップの人。
この人なのかーと思った。
(るんばが集めてる人が居るって言ってたので)
by Pengin-travel (2005-11-12 22:48) 

かずにゃん

そそ その人よ!(笑)
by かずにゃん (2005-11-12 22:57) 

Pengin-travel

他にも居るからって別の人だよって
言われたらこれまた困るよね。
そんなにこのコレクションは流行ってるのか?って。
早く言ってくれれば売るほど入手できたのに。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
by Pengin-travel (2005-11-14 23:07) 

かずにゃん

実は他に・・・なんて確かに嫌かも・・・(笑)
by かずにゃん (2005-11-15 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お見舞い記念(爆)ありえないっ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。