SSブログ

初♪ [コリス]

プロフィ~ルの画像変えてみました
何に見えるかにゃ?

これはコリスが「らくがきんちょ」で遊んでいた時
『みて~ とっと』「とっと」とは鳥さんのこと
教えた訳でも何かを見ながら書いた訳でもなく「サクサク」っと1人で書いたのがこれ(笑)
ちゃんと「くちばし」もあるし「足」のような物もある
「羽」だか「しっぽ」だかもそれっぽく書いてあって笑ったが
『すごいね~上手だね~』と褒めちぎっておいたのでコリスはかなりいい気分だったらしく
毎日のように『とっと~』を書いている(笑)

初物なので記念にUPしてみました(笑)


2005-11-16 23:55  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ブラジャー☆仮面

すぐに「コリスの絵」だとわかりました。布オムツによくプリントされているひよこの絵みたいだなあって(笑)。前から思っていたんだけどコリスって天才?
by ブラジャー☆仮面 (2005-11-17 00:56) 

Pengin-travel

変更すると前のもぜーんぶ変わっちゃうのね。
分かってたけどぱっと見て誰か分からないんで
慣れるまでちと時間が掛かるかもぉ。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
by Pengin-travel (2005-11-17 18:14) 

かめぢる

子供の絵に勝るものナシ。言い切り。
by かめぢる (2005-11-17 23:11) 

かずにゃん

ブラさんへ
コリスは絵を書くのが好きみたい
よく色んなところにカキカキしてるよ
本に車の絵があったのね その車の窓に「きてぃ~ちゃん」と言って
それっぽい猫の絵が描いてあった時は大ウケした(笑)

ペンちゃんへ
それがさ~時々金のタラコが顔出すのよ・・・
なんでかちら?

かめぢるへ
うぷぷ・・・
バカ親なの(笑)
笑ってくれ~
by かずにゃん (2005-11-18 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。