SSブログ

3人家族なのでケンカになりました(爆) [お友達?]

naoさんいつもありがとう
今日のネタに使わせて頂きます(笑)

naoさんの家の近くに行く時何気にメールしてるらしいリスくん
本当に道が判らないのか?それとも淋しいからか?
時折「メールで道聞いたんだ~」なんて言ってる

そして昨日も『メールして道聞いたら明日休みだから散歩がてら来るかもだって~』と
なんだか楽しそう
自分だけずるい~~~
しかもお嬢を連れてくるという話し
コリスと同い年のA嬢
まだにゃだって生で見たこと無いのに・・・)`ε´(
そして本当にnaoさんはリスくんのいたところに来たらしい!

その時の手土産がこれ↓


コリスが並べてくれた(笑)
ぺコちゃんのホッペとよこすか海軍カレ~
3人家族なのでケンカしました(嘘)
私カレ~作るの下手なのでとてもうれしいで~す♪(笑)

しかもよくよく聞いたらガイドさんたちにもお土産下さったそうで・・・
そんなこと気遣わなくていいんですよ~!
手ぶらで来て!
気もお金も使わないでね~

それよりにゃもA嬢にお会いしたいにゃ~
そろそろかちら?


2005-11-17 23:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初♪(T△T) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。