SSブログ

後悔役立たず・・・ [父のこと・・・]

久々にネット復活!
心配してくれた方々ありがとう(≧◇≦)ノ゛

実は最後にブログを書いた19日に実父が亡くなりました
前の日に遊びに行った時はとても元気で・・・
当日も朝早く仕事に出掛けたそうです

仕事場で倒れて救急車で救急救命センターに運ばれましたが私と母が着いた時には
もう帰らぬ人になっていました

思いもよらぬ事の連続でまだ実感も湧きませんが父が帰って来ない事だけは現実のようです

まだすぐに涙が浮かんでしまうような状態ですがとりあえず元気です
心配しないでね
ありがとう・・・


2005-11-24 23:29  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Pengin-travel

入院していたりすればそれなりの覚悟はあっても
急な事だと覚悟が出来てないから辛いよね。
仕事って言う事はまだ定年前で若いと思うしまだまだ親は
元気だと言うのが当たり前だと思ってるし。
一番辛い別れ方だと思うよ。
でもね、苦しまないで死んだから良かったねって思うよ。
苦しんで苦しんで病気旦那のお父さん亡くなったからさ。
今でも旦那のお父さんが死んだって実感無いのが現実でね、
きっとお母さんが一番ショックだと思うから。
by Pengin-travel (2005-11-25 13:33) 

かずにゃん

ありがとね・・・

今日初七日でした・・・
ようやく一週間なのかやっと一週間なのか判らないくらい考える事もやる事も多くて大変だった・・・
確かに本人も苦しまなかったようなのでそれだけは救いです
でも意識が無くてもいいから生きている時に一目会いたかった・・・
by かずにゃん (2005-11-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
(T△T)疲れた・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。