SSブログ

緊急連絡 [お友達?]

携帯メールに「緊急連絡」の文字を発見!
何事?と思ったらなんとぺんぎんさんが上京すると言うではないか!
今回を逃したら次はいつになるか判らないので以前から勝手に待ち合わせ場所にしていた「上野ZOO」へ!
ちゃんと出会っちゃいました♪

コリスも構って貰えないストレスが溜まっていたようだったので久々に2人でお出掛け
実家に泊まっていた夜にメールを見たので一応母親にお断りを入れた
母親も「行ってきていいよ」と言ってくれたので・・・

ぺんぎんさんは2人のおこちゃまを連れて北海道からやって来た
飛行機と電車を乗り継いでパンダを見に来たらしい・・・すげ~(笑)
なんとか出会って少し歩いたら雨が降り出し昼食とってパンダ見てお別れだったが
次はいつになるのか判らないのでやっぱり出会って良かった♪

子ぺんぎん2号はコリスと一緒に走りまくってお疲れになったのでは?(笑)
コリスは子ぺんぎん1号とお別れの時に手を合わせたのが嬉しかったらしく
『おにいちゃんと てって ぺたんって したの~』と何度も言ってたよ♪
次回子ぺんぎん3号にも会える事を楽しみにしているよ~

写真は「NG」と言われているのでUPできません・・・( ̄∇ ̄ ;)


2005-12-04 23:18  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Pengin-travel

いやぁー、帰ってきて具合が悪いのなんのってー。
予定がずれていたら行けなかったかもぉー。
あの雨さえ無ければね。
あれから「うまい!」と言う言葉を覚えて使っておりまする。
数年後、会った時にはお互い記憶には無いのかもね。(笑)
うちの子ぺんぎん1はハイタッチがお得意よ。
子ぺんぎん3ねっ。(¬ ¬)
子ぺんぎん3、4・・・・。
by Pengin-travel (2005-12-15 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
疲れた・・・少しずつ・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。