SSブログ

今日は誕生日 [にゃん]

今日はにゃんの28歳と108ヶ月目のお誕生日♪(笑)
もう「おめでたい」年齢ではない・・・


考えてしまった・・・
私が生まれた日 父はどう思ったのだろう・・・と
やっぱり喜んでくれたんだろうな・・・と

あ・・・また泣けてきちゃった・・・


2005-12-13 22:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Pengin-travel

じ、実は会った時に♪年齢~チェックゥ~♪
したけど28歳だったよ。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
凹んでますのタイトルにもしかして妊娠でもしちゃって
落ち込んでるの?と思って居たら妊娠したのは自分だった。(^^ゞ
by Pengin-travel (2005-12-15 14:13) 

かずにゃん

28歳にもそろそろ限界が・・・
あの日はまだ疲れた顔してた気がする・・・

妊娠はしません!
なぜなら妊娠するようなことをしていないから~(笑)
by かずにゃん (2005-12-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
少しずつ・・・コリスが・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。