SSブログ

。・°°・(>_<)・°°・。 怖かったよ~ [にゃん]

最近早寝早起きの成果が出ているのか?調子がいい♪
でも薬が無いのは怖いので病院には通っている・・・

今日はちょっと寒かったので車で出掛けた
金曜日にしては空いてる感じでズム~ズ♪いい感じだな~と思って運転してた
信号が赤に変わって一旦停止
その時後ろにトラックがついた
信号が青に変わったので発進!
直後に少し先のわき道から顔を出しているトラックに気付く
距離もあったので「出て来る」と思い減速
ブレーキを踏むほどでもなかったのに後ろのトラックがすごい勢いで近付いてくる!Σ( ̄Д ̄;)
「殺られる!」とマジで思うほど!
出て来たトラックの後ろを走っているのにず~っと煽ってくる(▼▼メ)
私1人だったらぶつけられても(文句はあるけど)我慢できる
でも後ろにはコリスが乗ってるのよ!
幾ら煽っても前にも車がいるんだからどうにもならないだろうに・・・
何をそんなに急いでいるんだ?

結局次の信号で別の道に分かれたが・・・
運転のプロがそういう走りをするのは何故?
プロだと思っていないのか?

特別ノロノロ走っている訳でもないのに煽られるのは私のせいなのか?


2006-02-24 23:14  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

私も腹立つドライバーに最近出くわしました。
点滅して直進してくる車が通り過ぎたので右折しようとしてたらもう
すでに赤なのにすごいスピードで左折してくる車。
なんせその女、チャイルドシート乗せてるねん。
妊娠してる私としてはチャイルドシート乗せてそんな運転する女に
切れて思わずクラクション鳴らしてやりました。
by (2006-02-25 19:41) 

かずにゃん

いるよね・・・女の人とかおじさんに多くない?
右折信号が消えた後の黄色信号で直進してくる人とかさ・・・
赤でも行っちゃえば勝ちなのか?
こういう人と一緒にされて「女の運転はさ~」なんて言われると腹立つよね!
ななもこれからお腹が大きくなって運転も大変になってくるけど安全運転してね
子供がいるのはチャイルドシートで判るけど妊婦さんは判り難いから気を付けて!
by かずにゃん (2006-02-25 22:40) 

ブラジャー☆仮面

トラックでムカツクヤツは即引きずり降ろして110番。あるいはナンバー控えて110番。ついでに会社割り出して文句。以前、たまたま知っている運送会社だったんで信号待ちでドライバー引きずり出して「オマエ、○○社長(たまたまその社長の名前は何かで知っていた)へこれから電話してクビにしたろか?」って脅したことあります(爆)。その後ドライバーは謝りだして退散。
ま、関わらずあとから110番するのも手です。
by ブラジャー☆仮面 (2006-02-27 20:16) 

かずにゃん

私これでも奥様なので(笑)相手を引きずり降ろすなんてできませんわよ!(爆)
110番した時ってなんて言えば効果的?
ぶつけられた訳じゃないけど危険な運転だったって言えばいいのかな?
by かずにゃん (2006-03-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日は後ろ向き・・・コリス語録 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。