SSブログ

今日は後ろ向き・・・ [父のこと・・・]

あの日から3ヶ月・・・

悲しみと共に上手く生きて行く事を考えるようにしているこの頃
まだまだそう簡単には行かない・・・
悲しいだけじゃなく他にも考える事が多いから・・・

コリスが生まれてからよく考えていた事がある
「今私が突然死んでしまったら?」
残されたコリスはどうなるんだろう?と勝手に悩んで悲しくなったりしていた
新聞などで同じくらいの年の人が子供を残して亡くなったという記事なんかを読んだりすると
自分だったらどうしよう・・・と物凄く考えた
幼い子供を残して逝くなんてとても辛い事だろうと・・・
考えても仕方のない事だと判っていても・・・

でもね父が亡くなって「違うな~」と思うようになった
いなくなる事より残される人の方が辛いんだって・・・
こんなに辛いなんて・・・

亡くなった人の思いはどこへ行くんだろう?
残された人の思いはどうすればいいんだろう?

何も言わずに逝ってしまった父
見送る事も出来なかった私達・・・
どうにもならない思いの行き先はあるのだろうか?


2006-02-20 22:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。