SSブログ

考える必要なし!(爆) そしてにゃも「ミスリル」 [にゃん]

かめぢる
何を考える気だったのか?不思議だわね・・・|_・)ぷっ

で早速やってみた



かずにゃんでやってみた

かずにゃんの60%は元気玉で出来ています
かずにゃんの32%はカテキンで出来ています
かずにゃんの6%はミスリルで出来ています
かずにゃんの2%は言葉で出来ています

本名でやってみた

=(^・・^)=の42%は世の無常さで出来ています  ←Σ( ̄Д ̄;)
=(^・・^)=の40%は気の迷いで出来ています   ←かもね
=(^・・^)=の9%は心の壁で出来ています     ←薄いな
=(^・・^)=の7%は成功の鍵で出来ています    ←むぅ~
=(^・・^)=の2%は濃硫酸で出来ています     ←危険物?

コリスもやってみた

コリスの44%は信念で出来ています        ←何の?
コリスの42%は歌で出来ています          ←当たってるかも♪
コリスの6%はミスリルで出来ています       ←親子だから?
コリスの4%は理論で出来ています         ←?
コリスの4%は言葉で出来ています         ←にゃるほど・・・ 


コリスの本名もやってみた

@@@@@の88%はハッタリで出来ています       ←Σ(- -ノ)ノ エェ!?
@@@@@の7%はマイナスイオンで出来ています    
@@@@@の3%は心の壁で出来ています
@@@@@の2%は成功の鍵で出来ています


コリス・・・君は88%もハッタリで出来ているのか・・・


2006-04-24 21:36  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かめぢる

母は、諸行無常の響きなのに、
子は、はったりて……
おほほほ!
で、「ミスリル」って何??
by かめぢる (2006-04-25 10:05) 

かずにゃん

『今年のミス・リルはかめぢるさんに決定です!』みたいな?
by かずにゃん (2006-04-28 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。