SSブログ

実は泣きながら書いてます・・・ [父のこと・・・]

明日父の納骨に行きます

以前から「母方のお墓に入る」と言っていたので
近くにお墓は買わず酒田にある母方のお墓に連れて行くことにしました
あれから半年です
早かったような短かったような・・・
「雪が溶けてから来て下さい」とお寺に言われていたのでこの時期になってしまいました

もういないと判っているのに・・・
たとえ骨になってしまっていても家からいなくなるのはとても淋しい・・・
お葬式の頃とはまた違う淋しさがあって荷造りも進みません・・・

3日間留守にします


2006-05-16 09:37  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Pengin-travel

冬ソナの話でごめんなさい。
この前見た回でうちの旦那が泣けたと言っていた
場面でのセリフ。
周りが何一つ変わって無いのに彼だけ居ない・・・
みたいなセリフ。
ドラマにはまるタイプの人じゃないんだけど
やっぱりそのキモチが分かるのかな?
実家に行っても入院してたから居ないのかな?って
感覚だし仕事なんかもしていたから行ったらいつも居た
訳じゃ無いから私も留守なんだって感覚。
でも仏壇を見ると写真がある。
by Pengin-travel (2006-05-16 18:43) 

かめぢる

時間が経って、バタバタがなくなってからの方が、
色々と落ち着いて考えられちゃうもんね。
お見送り、行ってらっしゃい。
by かめぢる (2006-05-17 00:45) 

かずにゃん

お墓でもお寺の中でも泣きました(ノ_・。)
やっぱり淋しい・・・
by かずにゃん (2006-05-29 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
行って来ました!お久し振り♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。