SSブログ

日々変わる・・・ [コリス]

幼稚園から帰って来る時間は3時20分頃
帰って来るなり『なんかたべたい』
これがコリスの1番の台詞だった

昨日はこっちが『おやつあるよ』と言っているのに知らん顔
『食べないの?』
『いま おなかポンポコポンだから いい』
ポンポコポンはいつもじゃん・・・
『じゃぁ 冷蔵庫に入れておくから食べたくなったら教えてね』
『うん』
今日は移動販売で来る「パン屋さん」でロ~ルケ~キを買ってあった
これコリス達の好物
実家の前にパン屋さんが停まるのでわざわざ実家で待ち伏せて買ったのに!)`ε´(
結局おやつは食べなかったの・・・(T△T)
その分夕飯の支度中私の横でつまみ食い!
付け合せにしようと思っていた「スパゲッティ」はみんな食べられちゃうし・・・
大人の食事は淋しくなったがコリスのおなかは満足だろう

おやつ食べるよりご飯食べた方がこっちはいいが・・・
急に変わられてもね・・・(笑)


2006-09-13 09:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。