SSブログ

↓には続きがあった! [うんこネタ(笑)]

ご飯をいっぱい食べるようになったコリス
「食べれば出る!」これは当然の事ですにゃ~

朝コリスが『おなかいたいな~』との発言
「ウンコは夜」が多いコリスにしては珍しい
しかも昨夜もちゃんと出たのにね・・・と思いながらもトイレに促す
入っては『でない~』入っては『でない~』と言って戻って来るコリス
『大丈夫?出るなら後で送って行くよ?』と聞いたが
『だいじょうぶ もういたくないから』と言って出掛けてしまった

帰って来て一番に『きょう ようちえんで うんこした♪』とご機嫌
『やっぱり出たんだ・・・ 大丈夫だった?』
『うん 2かいしたんだよ~♪』とヘラヘラしてるから何とも思ってなかった
ところが夜担任の先生から電話が・・・
『今日コリスちゃんバスでおなかが痛いって泣きながら来たんですよ』
Σ(- -ノ)ノ エェ!?初耳です!!
『トイレに行ってウンチしたんですがやわらかくって・・・
心配だったのでお熱測ったんですけど大丈夫そうだし
お弁当も全部食べていたので問題ないと思うんですけどお家ではどうですか?』
お家で?もう夕飯もちゃんと食べましたが・・・
『朝おなかが痛いと言って何度かトイレに行ったんですけど
大丈夫って出かけちゃったんですよね~』と説明した
その場は大丈夫と言って電話を切った

お~い ママは知らなかったよ(笑)
コリスに聞いたら「その通り!」とのお返事
( ̄∇ ̄ ;)早く言って下さいよ・・・
仕方なくコリスが寝た後先生にお手紙を書いた
「急にご飯をいっぱい食べるようになったのでお腹との折り合いが付いていないらしい・・・」と(笑)
とりあえず朝早く起きるようにして「ウンコタイム」を作ることにした
今の所100%成功(心太かよ・・・)
先生からもお返事の電話が来て
『2学期に入ってからお弁当もたくさん食べてます 今まで食べなかった物も食べるように
なったんで驚いていたんですが・・・お家でもたくさん食べているんですね』と
そうか・・・給食もちゃんと食べてたんだ・・・
コリスの話だけじゃイマイチ判らなかったが・・・
心配ない事とトイレタイムで出してから行くことにしたと伝えて
『またご迷惑をお掛けする事もあると思いますがよろしくお願いします』なんて
母親みたいな事を言ってみた

今日もちゃんとウンコして出掛けたよ~(笑)


2006-09-19 13:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

今まで食べなかったものも食べるようになったなんて
えらいね~
たくさん食べてたくさんウンチをしよ~
by (2006-09-19 17:52) 

かずにゃん

家でがんばって作ってもダメな物も給食で食べると美味しいらしいよ・・・
( ̄∇ ̄ ;)私の努力って一体・・・
by かずにゃん (2006-09-22 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。