SSブログ

最近よく見かける・・・ [どうでもいいけど…]

『多目的トイレ』って何?

ちっことウンコ以外に何するの?


2006-09-19 13:05  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぺんぎん

なんだか何処かで見たんだけど、障害者用に
すると問題が?あるのかそよぶみたい。
また、妊婦さんなんかの利用もあるからそう記載らしいけど
見た目は健常だけど・・・と言う人も中には居たりするから
この辺がなんだか言い合っていたのを見たなあぁー。
オムツ交換のシートなんかもあったりするしねー。
それを言ってるんじゃないのかな???
確かに誰も入ってこないので落ち着くかも・・・。
by ぺんぎん (2006-09-19 20:23) 

ブラジャー☆仮面

まあ「どなたでもご利用下さい」という表記が最近は付くようになりました。
中には不届き者がラブホテル代わりに使っているようです。
楽しそうですね(笑)。
by ブラジャー☆仮面 (2006-09-20 00:15) 

かずにゃん

こういう話題は皆さんお好きですね♪(笑)
広すぎるトイレって微妙じゃない?
前にトイレの床がガラス張りで下に錦鯉が泳いでるとこに行った事があるけど
落ちつかね~(笑)
普通でいいのよ トイレは・・・

ブラさん 
確かに楽しそう~(≧▽≦)/
一緒に行く?(笑)
by かずにゃん (2006-09-22 09:14) 

ブラジャー☆仮面

わーい、行く行く!お弁当忘れないでね(爆)。
by ブラジャー☆仮面 (2006-09-23 19:52) 

かずにゃん

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 弁当? ここで?
多目的だから!?(爆)
by かずにゃん (2006-09-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
↓には続きがあった!合併症・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。