SSブログ

こりから~ [にゃん]

コリスのお誕生日会に行って来ます

だってこんなの貰っちゃたから~(笑)



いってきま~す(≧▽≦)/


2006-10-30 09:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅

おはようございます、ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅です。

ご無沙汰しております。
年末年始キックオフに供えて過ごす時期になりました。

>かずにゃん様へ
子供が作った招待状。良いですね。こういうのは出てあげたいものです。
もう4歳なんですね、最近までは歩いた、~したなどが思ったことも。
25年後が楽しみです。私はまだ29歳と言うことで(退場)

それでは失礼致します。
by ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅 (2006-11-01 04:51) 

かずにゃん

(≧◇≦)ノ゛ひさしぶり~♪
元気だったかちら?

お誕生日会 ちゃんと行きました♪
日々変わるコリスには驚かされることが多いが一番ビックリなのは
私が4年もお母さんをしている事では!?
by かずにゃん (2006-11-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
そう言えば・・・何を!? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。