SSブログ

何を!? [うんこネタ(笑)]

また来たよ・・・スパム・・・

原文のまま・・・でも赤字は私の気持ちね♪・・・|_・)ぷっ

ここでHさんの掲示板に書いてあるのを読んだんだけど、凄い人なんだね!!へ~凄いんだ~
食べたんだ!?直接食べたんだ!?全部食べたの!?直接?
Hさんの掲示板に、そっちの顔写真も載ってたし、マジ?事務所通してよ!
更に『その男の連絡先』ってこのアドレスが載ってたから男って誰だよ!
ついつい感動して今こうしてメールしてるんだけど。

食べたんだ!?そういうの好きなんだ?だから何を?
じゃあ私のも食べてみる?どうかな??私のもって・・・
私、一度でいいから食べさせてみたいんだよね。自信があるのか?
どういう味したの?こっちも気になるよ・・・

あ、自己紹介しておくね。
私は遠峯玲子、21歳、大学生です。
中学高校と女子校だったので色んな経験がしたいです。共学の人も思ってるはず・・・
私のを食べるんだったら、三日ぐらい前からこっちのほうでも三日も仕込みが?
用意しなきゃならないから、

明後日あたりどうかな?さっきのサイト、私も『ミネレイ』って名前で
受信箱持ってるから、そこに連絡欲しいです。待ってるね!!

だって・・・突っ込み所満載!!(爆)

それにしても何を食べたんだ~!!!


2006-10-30 23:36  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ブラジャー☆仮面

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
でも三日くらいの仕込みじゃ甘いな(笑)。
因みに私はどんなに好きな人のでも絶対食べません(爆)。
by ブラジャー☆仮面 (2006-10-31 22:19) 

かずにゃん

昔読んだ小説に「その為に恋人に1週間果物だけを食べさせて食べた」とあったが・・・
やっぱり3日じゃダメなのか?(ってそこかよ!)
私は液体でも嫌です・・・(爆)
by かずにゃん (2006-11-01 22:00) 

かめぢる

がつーんとキタ(T_T)
これは辛い。面白いより、辛い。
発想の経緯─虫系?→耳たぶ?→あ、そっち系か…
うぅん。 もっと純粋に面白さだけで勝負して欲しいな。
いや、そんな勝負するつもりはなかろうが。
っつぅか、その小説も凄いですな…
by かめぢる (2006-11-02 16:44) 

かずにゃん

辛い?まともに受け止めちゃダメよん
こっちの人たちもネタ切れ感が・・・(笑)
ちなみに小説は村上龍です
by かずにゃん (2006-11-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。