SSブログ

きゃ~(≧◇≦)ノ゛ [コリス]

お迎えに行きバスでイスから立ち上がったコリス
Σ( ̄□ ̄|||) 

鼻に絆創膏を貼っている・・・
『どうしたの?』降りて来るなり聞いたわよ!
すると先生が
『鉄棒から落ちたそうです 後で担任から電話があると思います』だって・・・
とりあえずご挨拶をしてヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
家に向かいながらコリスに聞いた
『どうして落ちちゃったの? 手を離したの?』
『もう うるさいな!』何故かご立腹なコリス
どうやら鼻に絆創膏を貼っていたのでみんなから「どうしたの?」「どうしたの?」
と聞かれて面倒になっていたらしい(笑)
そりゃ誰でも聞くだろう・・・
『鼻血は?』『でなかった~』
『泣いた?』『なかなかったよ~』(ーー;)本当か?
『痛いの?』『へいき~』Σ(- -ノ)ノ エェ!?平気なの~?
でもあまり痛そうには見えないし・・・
腫れてもいないのでそのまま放置
しかもちょっと用事が合って小学校の校庭に行ったら
『てつだって~』と言って私に持ち上げてもらいながら鉄棒で前周りをしてた・・・
本当に顔から落ちたのか?
恐怖心とかってないわけ?

夕方園から電話があったみたいだが丁度留守にしていてそれっきりだった(笑)
お風呂で絆創膏を外したら少し擦り剥けているだけだった・・・が
女の子なんだからさ~ 顔は気を付けようよ~
でも鼻が一番高かくてよかったね♪(笑)


2006-11-09 23:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はって!やっと・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。