SSブログ

お持ち帰りですか? [コリス]

今日はお弁当の日だったコリス
でも楽しいお弁当の話しではないので要注意!
お食事中の方はご遠慮下さい(笑)

夏からず~っと同じ内容のお弁当だったので画像なし(笑)
何故か持って行く物は「ハムチ~ズサンド型で抜いて2枚(ウサギとゾウとかね)
ウインナ~半分に切ったものを3個・お星様のポテト2個・卵焼き2cm角位を1個・
別の入れ物にその時によってリンゴとか梨とかブドウを少し」
だけ・・・これだけですよ!
足りてるのか足りないのか知らないが「全部食べたよハンコ」が欲しい為にこれだけ・・・
まぁいいんだけどね
毎回毎回同じって言うのもね・・・
しかも何も作ってないしね・・・|_・)ぷっ

そんなお弁当が続いたんだけど 昨日急に『あしたはごはんがいい~』とコリスが言った
昨日14日は県民の日で休みだったので「お弁当」っていうこと自体忘れてましたよ!(笑)
とりあえず思い出したのとご飯のリクエスト♪
(≧▽≦)/ と思ったら「おかずはいつもの」だって・・・(ーー;)
あそ・・・いいよ・・・10分で作れるし・・・

でね いつもだったら帰りのバスを降りると自慢げに言うのよ
『きょうは あかハンコ~(全部食べたハンコ) キレイにたべたよ~』って
それが今日は言わないのでこっちから切り出す
『今日お弁当全部食べられた?』
『あのね・・・おいも(フライドポテトの事)たべてたらね げって なった』
Σ( ̄□ ̄|||) 『なんか出たの?』
『うん でた』
『何が?』
『あのね ひ・み・つ』
「ひ・み・つ」じゃないんだよ!!!!
家に入ってその秘密もすぐに解ける
カバンの中のお弁当箱に・・・なんか入ってますけど!!!!
お弁当を入れている布の袋とカバンの内側になんか変な液体が・・・
お弁当箱を開けてビックリ!
少量ではあったがそこには紛れも無く「ゲロ」が・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ 
今日に限ってアルミのお弁当箱
あぁいつものフタにパッキンがあるやつだったら・・・
変な液体は「ゲロ汁」
上手に持って帰って来たね~♪(爆)

どうも最後の一口を飲み込めなくて出しちゃったらしいんだけど
うまい具合(←?)に全てお弁当箱に入ったらしく 
先生にも言わずにフタしちゃったらしいんだよね(笑)
先生に言えば洗ってビニ~ルの袋に入れてもらえたのにさ・・・(ノ_・。)
次回こういう事がない事を祈るが もしまたゲロったらちゃんと先生に言うんだよ!
と言い聞かせました・・・

いや~色々と驚かされますな・・・(笑)


2006-11-15 23:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やっと・・・早いもので・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。